ad

2006年3月18日土曜日

脛が攣る

久しぶりに10km走った。思ったほど体力は落ちていなくて。食べるもんは食べてたからね。
帰ってきて縄跳びをしてみた。3重とびは二回できた。後ろも1回できた。縄が硬くて折れ曲がっていたので新しいのを買ってきた。

今日も酒を飲んでバッティングをし、サムゲタンを食べて帰ってきたら、足がつった。つるのはよくあることだが、今日つったのはふくらはぎではなくで前の方だ。ふくらはぎであれば、どうすればツリを防げるかはしっているが今日の場所はどうしたらいいかわからず、逆にしてもどうしてもダメで、地獄のような苦しみだった。

とりあえず仰向けに寝転がったらなんとかおさまってきた。夕べはあまりぐっすり寝ていなかったので、そのまま寝てしまった。ちなみに今日のバッティングは最高によかった。