ad

2006年11月26日日曜日

常磐線リバウンド


昨日は不覚にも常磐線リバウンドをなんと松戸までやってしまった。勝田行きとか成田線じゃなくてよかった。5時ごろ起きたのと水割りをガンガン飲んだせいだろう。寒くなってくるとビールがあまりうまくなくなってきて濃い酒を飲みたくなる。帰宅の途でのリキはもう習慣化してしまい、さらに最近は途中の711でビール、帰ってから水割り、となりつつある。おかげで夜、喉がからからになって尿意を催して目覚める毎晩である。このままでは絶対どっか悪くする。こないだ風邪を引いてから調子くるった。くしゃみすると痰がのどに絡んで喘息状態になりやすい。尿道がピリッとする。など。