ad

2007年4月29日日曜日

断酒断

酒を解禁した。まずリキを一本。全然酔わない。キリンレモンかなんかを飲んでるみたいだ。JBグリーンに乗る前に水割りを買った。ジュースみたいにゴクゴク飲みながらBCMSNの試験を振り返っていた。だんだん酔ってきた。新大久保でおりて駅でリキをもう一本買って歩きながら飲む。うまくない。さすがにこんだけ飲めば酔っ払う。バッティングをする。バットをぶつけたかなんかで左ひざを痛める。歩いていたら雨が降ってくる。塩田屋へ入る。リキを買おうかと思ったがやめてカサだけ買って外へ。3時間くらい時間をつぶす必要がある。何をしようか・・・。何をしたんだっけ?よく覚えていない。ゲームセンターに行ったり、弥生軒に行ったりしたのは覚えている。そしてもう一本リキをジュースのように飲んだ。そして帰り、またリキを買ってJBグリーンに乗り、サンドイッチを食べた。
疲れている。電車にいつまでも乗っていたくなる。K駅に着いたところまでは覚えている。乗務員の女の子に声をかけられて起きた。車内放送で次はFといっている。乗り過ごしてしまった。グリーン券はA駅までしか買っていないので頭上のランプはもう消えていたはず。さいわいFはTの次で、たいした被害はなかった。エンタを飛ばしながら見て寝る。目覚めはあまりよろしくない。口が苦い。MLBを見ると井川が投げている。おかしいな井川はずれたんじゃなかったっけ?デーゲームということは録画である。mlb.comを見るとカーステンズが1回しか投げていない。ケガで交代したことは後でわかった。だるい。風呂に入った。ションベンをしたら、においがまた戻った。これって「甘い匂い」じゃないか・・・?