ad

2007年4月7日土曜日

Nova Cushion

3ヶ月ぶりに走った。体調がいまいちなうえに精神的にも少しおかしい。
体重は人生初の70台に突入した。
酒を一週間やめて、ようやく正気を取り戻しかけてきて、
ランニングシューズを買った。

今まではいていたものは、バッティングをやったら右のソールがつま先からベロンとはがれてしまった。最近は足を使うようになったので、バッティングをすると靴がぶっ壊れる。仕事靴はみんなバッティングで壊した。

adidasのNova Cushionというのを買った。
7800円が3900円になっていた。
ネットで調べると、レディース?
でもランニングシューズにレディースもヘッタクレもないよな。
まあ俺はレディースみたいなもんだから別にいいよ。

久しぶりに走ったら体が重いこと・・・。
6分ペースもきつい。というか、距離と時間の感覚がわからなくなっている。
でも、少しすがすがしくなった。