ad

2007年5月25日金曜日

陰性

2007/05/02(Wed) 05:37

眠れない。食欲ない。性欲ない。インスタントコーヒーばかり飲んでいる。やめていた酒を飲み始めたが全然うまくないし酔い心地も悪いのでまたやめた。運動する気力がおこらない。ゴロゴロしてばかり。仕事のイヤなことや過去のイヤな思い出がよみがえってきて嫌な気分になる。せっかくの連休なのに何も楽しいことがない。将来も不安。一体今まで何をやってきたんだろう、確かに完璧な人生ではなかったけれど、そんなにひどい人生でもなかったと思うんだけど。世間的にはお世辞にも成功したとはいえないけど、人として恥ずかしいことはしていないつもりだ。なんかアタマの毛穴が目詰まりしてるような感じがする。さわるとニキビみたいになっている。コーヒーの飲みすぎかヘアリキッドつけたまま寝てたせいか、アタマをちゃんと洗えてないか。

2007/05/13(Sun) 21:31

みぞおちが痛んだ。最近増えてきた。激痛というほどではないが鈍痛というほどでもない。キリキリとまではいかないが、痛い。持病の背中の鈍い熱いような感覚とは全然違う。

2007/05/18(Fri) 18:58

意外にも陰性。雑菌だった。しかし雑菌であんなになるというのもちょっと・・・

2007/05/25(Fri) 01:29

検査結果が出る前に飲んだ消炎剤と抗生物質で、2・3にちで症状がほとんど消えた。1週間後病院へ行って淋が陰性だったことを知った。さらに1週間薬を飲んで、尿検査、即結果が出てOKで、終了。