ad

2009年1月20日火曜日

環境が変わる

09/01/07(Wed) 20:59

おととい、9時ごろ寝て1時におきた。眠れなくなって、5時ごろまで起きていた。7時半に起きて仕事に行く。仕事は6時に終わった。次の日が休みになったので、飲みに行った。食事もせずに。食欲がなかったのだ。そんなに飲んではいないが、気持ち悪くなって路上で吐いた。しかし、食べてないからほとんど液体しかでない。帰り際、胸焼けがした。脱いだ服を放り投げたまま寝る。10時ごろ起きて食事をしてまた寝る。3時ごろ家を出る。リキを二本飲む。あまりうまくないし、酔いもしない。パチンコをする。1.3万負ける。また胸焼けが始まる。夕食をとったがうまくない。幸い、おかゆだった。

09/01/12(Mon) 19:02

久しぶりにEBIOSを買った。1200錠。600錠のでよかったのだがそれしかなかった。体調が悪いのだ。酒を飲みすぎている。しかもまずい。そして抜けない。酒をやめればいいのはわかっている。酒もやめるつもりだ。まあ無理はしないが。酒を飲まず、EBIOSを飲み、ランニングも再開しようか。それをしていたときは体調がよかった。

09/01/14(Wed) 23:17

断酒は3日も持たなかった。帰りの電車でグリーン車に乗り、30分かけてハイリキを一本飲んだ。
気分は悪くない。エビオス効果は以前ほどではない。やはり、体力自体が低下しているのだろうか。

09/01/15(Thu) 23:40

通勤に約3時間。往復6時間。仕事もけっこう忙しい。テレビもみたくないくらい。もう寝る。

09/01/20(Tue) 23:38

性欲なし。胸焼けあり。食欲まあまあ。快便とまではいかないが下痢はしてない。7時間程ぐっすり眠れる。・・・まあ、いい方か。