ad

2009年2月15日日曜日

KAMAKURA

というわけでここのところ脳内で流れっぱなしの鎌倉物語を

ちゃんと聴いてみようかと思って近所の中古CD屋などをさがしてみたが

サザンのKAMAKURAはなかなかない。


アレは2枚組みだから新品を買うと3000円くらいはするはずだ。


しかしどこにもないのでしかたなくTOWER RECORDへ行くと、

ようやく見つかった。

しかし手にとって曲のリストを見ると、鎌倉とか湘南に縁のある曲は

鎌倉物語くらいしかない。


後の曲は覚えてはいるが、特に名曲というわけでもないし、

わざわざ買う程のものではないなと思えてきた。


それよりもチャコの海岸物語とか勝手にシンドバッドなどが入っている

渚のYEAH!とかいうベストのほうがいいかと思ったが

いまさらサザンのベストを買うというのもなんか・・・・


というわけで何も買わずに帰った。