ad

2009年4月19日日曜日

横須賀 復習(復路)

ヴェルニー公園で一休みして、帰る。

来た道を引き返すなんて考えただけでもぞっとするので、

やや南側を周って帰ることにする。

16号東南に走って、新港埠頭の先っぽまで行く。

16号に戻って、PCデポの前を右折し衣笠駅を目指す。

27号にぶつかるところで標識に鎌倉の字を見つける。

27号はまっしぐらに北東へ。30Km近いスピードで走り続ける。


標識通りに池上十字路を左折する。

そのままずっと行って、多分葉山大道で右折、

134号線を北上して長柄で左折、

長柄トンネルを抜けると海岸が見えた。

ずっと134号線を走って、滑川で右折して鎌倉駅まで行ったら

線路を越えて市役所前の通りを西へ。

ここからは歩いたことのある道である。


八雲神社前で32号線に入る。

手広、川名を経て新川名橋に着く。

ここは桜の写真を撮った場所である。


というわけでかなりの遠回りをした。

気ままなお散歩サイクリングなのであまり地図でがっちり調べることはあえてしなかったのだが

今回はちょっと無茶だった。