ad

2009年4月29日水曜日

演習場

ボートを降りたら、まだ10時前。

もうほぼ目的は達成したが、まだまだ時間はある。

天気もいいし。


とりあえず湖のほとりを歩く。

しばらく歩いて、もうちょっと富士に近づこうと湖沿いの道から折れて中に入ると、

行き止まりで小学校があった。


その道端にいた神の使いが私に声をかけた。

「ここは小学校だよ。この先に行くとエンシュウジョウがあって富士山が良く見えるよ」


本当はもう帰ろうかと思っていたのだが、

命令されたかのように歩き出した。


途中でコンビニの店員さんに道を確認し、演習場を目指した。


インターチェンジがあり、そこへ入っていく。

From fairest creatures

その後迷ってあちこちさ迷うが、演習場にたどり着く。


From fairest creatures
ケイタイで、演習場が休日は開放されていることは調べていた。

ここへ来る道で軍用の、迷彩服を着た人達が荷台に乗った車とすれ違ったが

止められることもない。


人通りはなく、シンとしている。

明らかに民間人の車がたまに入っていく。


私は徒歩で入っていった。