ad

2009年7月12日日曜日

丹沢山 3 山頂

少し下った後、なだらかな道が続き、最後少し登る。


From fairest creatures
ここで少しびびったがその他は順調に行く。


From fairest creatures
あれが丹沢山か・・・いや、あんなカワイイ山じゃないだろう、と思ったら

やっぱり違った。



From fairest creatures
1時間弱で丹沢山頂に。

山頂という感じがしない。


少し休んで引き返す。

帰りは少し飛ばし、40分で塔ノ岳に着いた。

おにぎりを二つ食べる。

このために登ったようなものだ。

おにぎりは手作りでなければならない。

コンビニで買ったのではダメだ。

私は海苔はふにゃふにゃになっている方が好きだ。

コンビニのおにぎり、あれは機械で固めてるよね?


食事を終えて、鍋割山へ行こうかどうか少し迷うが、

時間もあるし、足もまだ軽いので行くことにする。