ad

2010年2月15日月曜日

めずらしく久しぶりに風邪

Sun Feb 14 22:11:54 2010

買物に行ったら、胸やけがする。いつもビールかなんかを飲みながら帰るのだが、買ったのに飲めない。帰ってきたら、急にだるくなって、寒気がしてきたので厚着をして寝た。体温を測ろうと体温計を探すのも辛い。やっと見つけて測ると36.5℃。

Sun Feb 14 22:16:57 2010

もうしばらく寝る。テレビがついているが見る気にも消す気にもならない。もう一回体温を測ったら37.8℃くらいだった。こんな熱が出たのは久しぶりだ。

Sun Feb 14 22:19:45 2010

何も口にはいらない。酒なんかもってのほか。オレンジジュースや水んを飲む。時計がわりに有線のラジオをつける。呼吸がずいぶんゆっくりだな、と思う。

Mon Feb 15 13:21:07 2010

目覚めると汗ばんでやや体が軽くなっているように感じる。夕べはラジオを聴きながら寝て、ずーっと、繰り返し、おかしな論理の夢を見ていた。twitterやperlのやりすぎだろうか、人の発言が、カキコミが、最終的にはひとつになるというか、なんだかよくわからないが、ろ過されるというか、そういう夢を見ていた。

朝、何ども熱を測ったが、36.7-36.9で、37を越えない。感覚としては頭もいたいし熱っぽいのだが、「36.9」という数値が示されると、なんだ、平熱じゃないか、となってしまう。が、最後、37.1が記録されたので電話をしてやすんだ。

Mon Feb 15 18:31:58 2010

頭が痛い

Mon Feb 15 19:02:36 2010

熱はないけど頭がまだ痛い。偏頭痛か。

Mon Feb 15 19:06:13 2010

乾燥と体力不足つまり睡眠不足飲みすぎ睡眠不足のせいか。